2014年6月27日金曜日

【LPGA】第17戦「アース・モンダミンカップ」開幕! 会場:カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポ...

【LPGA】第17戦「アース・モンダミンカップ」開幕!

会場:カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手にLPGAツアー第17戦アース・モンダミンカップ(6/27~6/30)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★

香妻琴乃選手

「初日からすごい組になりました!!さくら姉ちゃん(横峯さくら選手)と先週優勝の申ジエさんと同組です。雰囲気にのまれないように自分のゴルフを楽しんでやれたらいいですね。さくら姉ちゃんが結婚してから、初めて一緒にラウンドします。まだお祝いを言ってないので『おめでとうございます!』と祝福したいと思います。」



豊永志帆選手

「今週も千葉開催なのでサポートカーのベンツ「C180」で会場入りです!本当に移動が快適で助かっています(笑)。コースと相性が良く、好きな大会のひとつなのでベスト10フィニッシュを目指して4日間戦い抜きたいと思います。ひとつでも多くバーディーが取れるように頑張りますので、今週も応援よろしくお願い致します!」



工藤遥加選手

「今週は同級生の奈津佳と予選で同組になりました。(堀)奈津佳選手は今大会のディフェンディングチャンピオンですが、一緒に練習ラウンドもしたので、本番でもリラックスして楽しくプレーできると思います!早く優勝したい気持ちはありますが、自分のできることをしっかりプレーで表現できるように、焦らず4日間を戦い抜きたいと思います!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:香妻琴乃選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #LPGA #女子ゴルフ #豊永志帆 #工藤遥加 #香妻琴乃





http://ift.tt/1qhPUth

0 件のコメント:

コメントを投稿