2014年6月20日金曜日

【LPGA】第16戦「ニチレイレディス」開幕! 会場:袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(千葉県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポー...

【LPGA】第16戦「ニチレイレディス」開幕!



会場:袖ヶ浦カンツリークラブ 新袖コース(千葉県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手の中から豊永志帆選手、工藤遥加選手にLPGAツアー第16戦ニチレイレディス(6/20~6/22)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★



工藤遥加選手



「先週は、自己最高の5位タイで4日間を戦い抜くことができました!しかし、初優勝には手が届かず、すごく悔しかったです…。

また、最終日は優勝したアンソンジュ選手と同組でラウンドしましたが、さすがと言うか、『これが優勝するためのプレーなんだ…』と実感しました。色々と勉強させられた4日間でしたが、この経験、絶対無駄にはしません!今週こそ初優勝を手にしたいと思います!」



豊永志帆選手



「今週は会場入りした日に首を寝違えてしまいました・・・(涙)。少し痛みがあったので練習は控えめに、ボディケアに集中です。そうそう!今週からサポートカーが新しくなりました。「C180」のデビューです(笑)。Aクラスより室内が広いのでより快適にツアーを転戦できます。いや~新車って本当に気分が上がりますよね~!今週はゴルフも気分一新、初心にかえって頑張ります!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



▽Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



▽LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:工藤遥加選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #LPGA #女子ゴルフ #豊永志帆 #工藤遥加





http://ift.tt/1pP5fRN

0 件のコメント:

コメントを投稿