2014年6月6日金曜日

【LPGA】第14戦「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」開幕! 会場:ヨネックスカントリークラブ(新潟県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデ...

【LPGA】第14戦「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」開幕!

会場:ヨネックスカントリークラブ(新潟県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手にLPGAツアー第14戦ヨネックスレディスゴルフトーナメント(6/6~6/8)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★

工藤遥加選手

「先週の初日、優勝したテレサ・ルーさんと同組だったので、優勝する選手のゴルフを肌で感じることができました。ショットの切れ、攻めの姿勢が半端なく、すごく勉強になりました!今週は“米処”新潟ということで、練習日の夜は美味しい日本酒を少しだけ飲んで仲間とリラックス。束の間のオフを楽しめたので気合十分で本戦に臨みます!」



豊永志帆選手

「先週、調子よくラウンドしていたら、突然頭がクラッとしてドライバーを大ダフリ(苦笑)。今年はケガ防止のためにトレーナーさんをつけてボディケアをしていますが、これからの時期は熱中症予防もしっかりしないとダメですね。今週もアップダウンの激しいコースなので体力勝負ですから、日本海の美味しいお魚&新潟の美味しいお米を食べて頑張るぞー!」



香妻琴乃選手

「先々週くらいから右手首に違和感があり、ドライバーを振ると痛みを感じるようになってきたので病院に行ってきました。検査の結果、関節に傷が出来ているとのこと。治療法は“安静にすること”だそうです・・・(苦笑)。今、すごく調子が良いので残念ですが、無理しても良いことはないので、手首に負荷がかからないショートゲームを磨く期間にしようと思います!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:工藤遥加選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #LPGA #女子ゴルフ #豊永志帆 #工藤遥加 #香妻琴乃選手





http://ift.tt/1pXDlQI

0 件のコメント:

コメントを投稿