2014年6月13日金曜日

【LPGA】第15戦「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」開幕! 会場:六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセ...

【LPGA】第15戦「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」開幕!

会場:六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手の中から豊永志帆選手、工藤遥加選手にLPGAツアー第15戦サントリーレディスオープンゴルフトーナメント(6/12~6/15)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★

豊永志帆選手

「梅雨入りし、コース内はすごい蒸し暑さ…。今年もタフなゴルファーが勝ち残る4日間になりそうです。とにかく体力勝負の4日間になるので、今週はトレーナーさんにみっちりとボディケアをしてもらいました!また、サーモスのマイボトルにアミノ酸ドリンクを作って、ラウンド中は小まめに飲むなど、熱中症対策もバッチリです。好調なパッティングを武器に今週こそトップ10入りするぞー!」



工藤遥加選手

「今週の六甲国際GCは、グリーン周りのバンカーのアゴが高く、場所によってはグリーン面が見えないこともあるので、課題としているアプローチを入念に練習しました。また、今週は4日間競技ということで、「体を鍛え直そう!」と思い、トレーニングで体力強化を目指してきました!蒸し暑く、体力勝負の4日間になりますが、“タフな工藤遥加”が初優勝を手にする姿を見せたいと思います(笑)!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



▽Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



▽LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:豊永志帆選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #LPGA #女子ゴルフ #豊永志帆 #工藤遥加





http://ift.tt/1lo9twJ

0 件のコメント:

コメントを投稿