2014年10月4日土曜日

【mb!】いしい・しんじによるmb!ドライブ短編小説第1回 ■ ISHII Shinji × GLA Short-Story 『バックミラーにぶら下がるウミウ...

【mb!】いしい・しんじによるmb!ドライブ短編小説第1回



■ ISHII Shinji × GLA Short-Story 『バックミラーにぶら下がるウミウシ』



今春、mb!で掲載した短編小説「きこえてくる音」を執筆した小説家、いしいしんじさんの新しい連載がスタート。

こんどは、メルセデス・ベンツGLAで三浦半島を旅する父と息子の物語です。



5年前のある出来事をきっかけにほとんど口を開かなくなった中学2年の息子と、三浦半島は三戸の浜へ。

海辺の一本道で渋滞にはまり、そこで出会った自転車ツーリングの一団に誘われて、カーナビにはない砂利道へと進む。



三浦半島の爽やかな海と空。車内を支配する沈黙。自転車ツーリストたちとの出会い。はたしてその先でどんな光景が父子を待っているのでしょう?



今回の連載に向けて、GLAや三浦の海のヴィジュアルを撮りおろしました。短編小説「バックミラーにぶら下がるウミウシ」の第1回と併せて、どうぞお楽しみください。



http://ift.tt/1rU367w-『バックミラーにぶら下がるウミウシ』/



インターナショナル・ウェブマガジン「mb! by Mercedes-Benz」に、これからもご期待ください。



http://ift.tt/1oTk7vy



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #mb!





http://ift.tt/1BEFWDe

0 件のコメント:

コメントを投稿