2014年10月31日金曜日

【LPGA】第33戦「樋口久子 森永レディス」開幕! 会場:森永高滝カントリー倶楽部(千葉県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に...

【LPGA】第33戦「樋口久子 森永レディス」開幕!

会場:森永高滝カントリー倶楽部(千葉県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手の中から香妻琴乃選手、工藤遥加選手にLPGAツアー第33戦樋口久子 森永レディス(10/31~11/2)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★

工藤遥加選手

「抜糸も済み、足の怪我の具合もかなり良くなってきましたが、まだ怖くて思い切り膝の屈伸ができません(苦笑)。でも、そんなことも言っていられません!現在、賞金ランキングは52位。来年のシード権争いの真っ只中にいます!良いプレーをして、賞金を稼いで、シード権を獲得する・・・そのためにも『残りの試合で1回はトップ5に入る!』という目標を持って、今週も精一杯頑張ります!」



香妻琴乃選手

「先週はショット、パット共に好調で5位に食い込むことができました!これで賞金ランキングは現在28位。ちょっと前までミズノクラシックの出場権(35位まで)が気になっていましたが、25位までが出場できる最終戦(リコーカップ)の出場権が見えてきました(笑)。残り試合は少ないですが、一試合一試合ベストを尽くした結果、最終戦に出場できたら最高ですね!今週もラウンドを楽しみながらツアー初優勝を目指します!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:工藤遥加選手)



#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #LPGA #工藤遥加 #香妻琴乃





http://ift.tt/1wMdArv

0 件のコメント:

コメントを投稿