2014年10月9日木曜日

http://ift.tt/1v52O03



C-Classroom



皆様、こんばんは。新型Cクラスステーションワゴンは、もう実際にご覧になりましたか?実は私、河口まなぶはこのステーションワゴンに興味津々。というのも私は自転車やトライアスロン、サーフィンが趣味なので、自転車やサーフボード、その他の道具がどんな風に積めるか? がとっても気になっているし、できればセダンから買い替えたい(まだ早いですねw)とすら思っているほどなのです。というわけで今回はCクラスステーションワゴンのラゲッジを中心に写真を何点か載せてみました。まず荷室はかなり使い易そうですね。高さ等については今後、自転車を実際に積んで試したいと思います。また後席シートバックをワンタッチで倒せるボタンも良い感じです。そしてもちろんハンズフリーでテールゲートの開け閉めも可能(これ自転車やサーフボードで手が塞がっているとホント、便利です)です。一刻も早く試したいCクラスステーションワゴン。次は実際に乗ってレポートしますね! #cclassroom http://ift.tt/1v52PRD

0 件のコメント:

コメントを投稿