2014年10月24日金曜日

【LPGA】第32戦「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」開幕! 会場:マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム...

【LPGA】第32戦「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」開幕!

会場:マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手にLPGAツアー第32戦NOBUTA GROUP マスターズGCレディース(10/23~10/26)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★

豊永志帆選手

「今週は急遽プロアマへの出場が決まり、最終調整することができました。「攻めていける好きなコース!」というイメージがあるので、今週もスタートダッシュをお見せできるように気合入れて頑張ります!試合は残り少ないですが、最終組とか上位争いをもっともっと経験して、経験値を積んで、4日間を通してスコアメイクができる選手に成長していきたいと思いますので今週も応援よろしくお願い致します。」



工藤遥加選手

「スタンレーの週にホテルの階段で転び、左足のひざ下を20針縫う怪我をしましたが、あと1週間で抜糸できるまでに回復しました。大変ご心配をおかけしましたが、今週からツアーに復帰です!最近、好調だったこともあり、ゴルフができないことに「何やってんだろ・・・」とすごく落ち込みもしましたが、キャディさんや先輩、仲間達から沢山メールをもらい、今、感謝の気持ちで一杯です!大好きなゴルフができる!その喜びを噛みしめながらラウンドしたいと思います。」



香妻琴乃選手

「先週は2日目に宮里藍さんと初めて同組でプレーしました!前日からキャディさんとすごく楽しみにしていたので、当日は2人揃ってギャラリー気分で宮里さんを眺めてしまいました(笑)。プレーのリズムやショットの安定感など、「やっぱり凄いなぁ…」と終始釘付けでした(笑)。プレー面で参考になることがすごく多かったので、自分のプレーに活かしたいと思います。今週も初優勝目指して頑張ります!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:豊永志帆選手)



#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #LPGA #豊永志帆 #工藤遥加 #香妻琴乃





http://ift.tt/1wsH7Ey

0 件のコメント:

コメントを投稿