2014年10月10日金曜日

【LPGA】第30戦「スタンレーレディスゴルフトーナメント」開幕! 会場:東名カントリークラブ(静岡県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・...

【LPGA】第30戦「スタンレーレディスゴルフトーナメント」開幕!

会場:東名カントリークラブ(静岡県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた、工藤遥加選手、豊永志帆選手、香妻琴乃選手、にLPGAツアー第30戦スタンレーレディスゴルフトーナメント(10/10~10/12)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★



工藤遥加選手

「先週はグリーンの難しさに苦戦しましたが、自分なりに良いプレーができ自信が付きました!今週は短いロングホールや長いミドルホールなど、スコアメイクのキーとなるホールがあります。そこで確実に2オン2パットで上がることを意識したいです。3月に開幕したツアーも気が付けばもう30試合目!早いものです(笑)。後悔しないよう残りの試合は思いっきりプレーしたいです!今週も優勝目指して頑張ります!」



豊永志帆選手

「今週の舞台「東名カントリークラブ」は私がジュニア時代、初めて県外の試合に出場した思い出のコースです。当時は緊張していた記憶しかありませんが、毎年ここに来るたびに「懐かしいなぁ…」としみじみと思い出します(笑)。ただ、昨年は途中棄権、一昨年は第2ラウンドが中止になるなど、プロになってからはあまり良い思い出がありません…。今年こそは3日間良いラウンドをして、良い思い出を残せるように頑張ります!」



香妻琴乃選手

「先週は原因不明の腰痛でスタート前棄権となりました・・・。今週、不安はありますが、練習ラウンドで腰の痛みは感じなかったので全力でプレーする姿を皆さんにお見せできそうです!とステップアップツアー優勝で今週から4試合レギュラーに出場できます。力まずいつも通りプレーすることを心掛け、最大の目標であるレギュラツアー初優勝に繋げたいと思います!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:工藤遥加選手)





http://ift.tt/1srUHc9

0 件のコメント:

コメントを投稿