2015年6月11日木曜日

【LPGA】第15戦「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」開幕! 会場:六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセ...

【LPGA】第15戦「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」開幕!
会場:六甲国際ゴルフ倶楽部(兵庫県)

新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた、松森 彩夏選手に「サントリーレディスオープンゴルフトーナメント」への意気込みを語って頂きました。

<コメント>
★松森彩夏
先週のヨネックスレディスは残念ながら予選落ちしてしまいました。でも、ラウンド後ジュニアのイベントに参加させていただき、逆に子供たちから元気をもらいました。私もジュニアの時にこういったイベントに参加し、北田プロに教えていただいたことがあるので、私が教える側にいるのはなんか変な感じでもありました(笑)

先週はショットの調子は良かったですのですが、コースマネジメントの部分が欠けていました。今週のコースとなる六甲国際ゴルフ倶楽部も先週同様アップダウンのあるコースなので、反省を活かして良い結果を出せるように頑張ります。

メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。

▽「Mercedes × GOLF」ページ
http://ift.tt/1uPiuiq

▽ LPGAホームページはこちら
http://www.lpga.or.jp/

(写真:松森 彩夏選手)

#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #キャンペーン #LPGA #ゴルフ #松森彩夏


http://ift.tt/1GggZTo

0 件のコメント:

コメントを投稿