2015年6月5日金曜日

【LPGA】第14戦「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」開幕! 会場:ヨネックスカントリークラブ(新潟県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデ...

【LPGA】第14戦「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」開幕!
会場:ヨネックスカントリークラブ(新潟県)

新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた、松森 彩夏選手、柏原 明日架選手に「ヨネックスレディスゴルフトーナメント」への意気込みを語って頂きました。

<コメント>
★松森彩夏
今週はお借りしているBクラスに乗って会場入りしました。3時間以上のドライブでしたが、乗り心地の良さや車での移動も大分慣れてきたこともあっていい気分転換になりました。
さて、先週はベスト10フィニッシュすることができました!特に最終日はイメージと結果が噛み合ってビッグスコアを出すことができて良かったです。今週も良い状態を継続できているので、何とか上位に入れるように頑張りたいです。

★柏原明日架
今大会に向けて火曜日にハーフラウンド、水曜日に18ホール回ってコースを確認しながら調整しました。今日も風がかなり吹いていますが、このコースはとにかく風が強いので気を付けてプレーしこうと思います。
今週も目標は今までと変わらないです。スコアや順位は気にすることなく、自分のゴルフをしていきたいです。自分のゴルフとはやっぱりパーオンをたくさんすることだと思うので、それに集中してやっていきたいと思っています。

メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。

▽「Mercedes × GOLF」ページ
http://ift.tt/1uPiuiq

▽ LPGAホームページはこちら
http://www.lpga.or.jp/

(写真:松森 彩夏選手、柏原 明日架選手)

#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #キャンペーン #LPGA #ゴルフ #松森彩夏 #柏原明日架


http://ift.tt/1diys3t

0 件のコメント:

コメントを投稿