2015年6月21日日曜日

【1Hセンス】 6/21放送「ONE hour Sense #240」。今回のゲスト、平井理央さんが番組内で試乗した C 180 ステーションワゴン Sport...

【1Hセンス】 6/21放送「ONE hour Sense #240」。今回のゲスト、平井理央さんが番組内で試乗した C 180 ステーションワゴン Sports。
平井理央さんが C 180 ステーションワゴン Sports に乗って感じたことを語って頂きました。

★コメント★
私は大学4年生の時に、アメリカの西海岸と東海岸を2週間ずつクルマで旅したことがあります。レンタカーで、ロサンゼルスからラスベガスまで、ルート66を運転したときはとても気持ちがよかったですね。一日でどこまで進めるか分からなかったので、当日に空き状況を問い合わせて、モーテルに泊まれた日もあれば、車内に泊まった日もありました。肉体的にはハードでしたが、かけがえのない思い出になったので、またいつか長距離のクルマの旅に行ってみたいですね。
メルセデスのクルマは高級感があって丈夫なイメージあるので、男性的な印象を持っていましたが、実際に乗ってみると走り心地がとても滑らかで優しく、女性らしさも感じました。Cクラスはハンドルが軽くて、アクセルもブレーキも思いのままに操作が出来るので落ち着いてドライブを楽しめました。初めての運転でもすぐに慣れるので、女性も運転しやすいクルマですね。
Cクラスは、スポーティーなデザインが綺麗ですし、鮮やかな赤のボディカラーが華やかで目を引くクルマですね。また、車内はインテリアがシックですし、とても静かに感じました。華やかな外観と静かな車内のギャップも魅力的だと思いました。
私の仕事は“言葉で伝える”ことが多く、インタビューでも相手に心を開いてもらって言葉を引き出すことが大切です。Cクラスは乗るだけで人をリラックスさせる雰囲気を持っているので、私もインタビューをする時には相手をリラックスさせられる空気感を出したいと思いました。

あなたは、1時間あったら、どこへ行きたいですか…?輝いて生きる人を潤すとっておきの1時間…。

「ONE hour Sense」は毎週日曜日 21:54〜フジテレビ・関西テレビで放送中です。来週も是非、ご覧ください。
※急遽、放送時間が変更となる可能性がございます。

▽ ONE hour Sense 番組ホームページ
http://ift.tt/1so2SWz

▽ Mercedes Café
http://ift.tt/1HoA8pf

#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #1Hセンス #ONEhourSense #OHS #フジテレビ


http://ift.tt/1K46t63

0 件のコメント:

コメントを投稿