2015年6月14日日曜日

【1Hセンス】 6/14放送「ONE hour Sense #239」。今回のゲスト、吉田秀彦さんが番組内で試乗した C 180 ステーションワゴン Sport...

【1Hセンス】 6/14放送「ONE hour Sense #239」。今回のゲスト、吉田秀彦さんが番組内で試乗した C 180 ステーションワゴン Sports。
吉田秀彦さんが C 180 ステーションワゴン Sports に乗って感じたことを語って頂きました。

★コメント★
僕は昔からメルセデスのクルマが大好きで、今もSLクラスに乗っています。子供とショールームに行ったとき、子供が「このクルマが良い!」と言ったので購入しました。2人乗りのクルマではありますが、子供とドライブに行く時にはルーフを開けて、親子の会話を楽しんでいます。僕にとって、クルマは親子の絆を深める大切な場所ですね。
今回、運転をしたCクラスは、加速も減速もスムーズで運転がしやすいので、快適なドライブが楽しめました。僕たちのようなスポーツマンには、Cクラスのようなレスポンスの良いクルマが合うと思います。
メルセデスは、丈夫な高級車で「自動車業界の金メダリスト」というイメージがあります。最近は、更にデザインもすごくカッコ良くなったので、僕にとっては憧れのクルマでもありますね。今回運転させて頂いたCクラスは、赤のボディカラーも印象的で、男性も乗れる色合いなのでとても気に入りました。
僕は休日に家族と出掛ける時間を大事にしているので、クルマ選びのポイントは第一に安全性、次に快適性です。Cクラスは、安全性はもちろんですが、後部座席も広々としていてとても快適なので、家族と一緒に乗って出掛けたいですね。

あなたは、1時間あったら、どこへ行きたいですか…?輝いて生きる人を潤すとっておきの1時間…。

「ONE hour Sense」は毎週日曜日 21:54〜フジテレビ・関西テレビで放送中です。来週も是非、ご覧ください。
※急遽、放送時間が変更となる可能性がございます。

▽ ONE hour Sense 番組ホームページ
http://ift.tt/1so2SWz

▽ Mercedes Café
http://ift.tt/1HoA8pf

#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #1Hセンス #ONEhourSense #OHS #フジテレビ


http://ift.tt/1QXtoOZ

0 件のコメント:

コメントを投稿