2015年6月7日日曜日

【1Hセンス】 6/7放送「ONE hour Sense #238」。今回のゲスト、SAMさんが番組内で試乗した C 180 ステーションワゴン Sports。...

【1Hセンス】 6/7放送「ONE hour Sense #238」。今回のゲスト、SAMさんが番組内で試乗した C 180 ステーションワゴン Sports。
SAMさんが C 180 ステーションワゴン Sports に乗って感じたことを語って頂きました。

★コメント★
僕は運転が好きなので、時間があるとクルマに乗って遠出をしています。高速道路をドライブする時は、海老名サービスエリアにあるお店や雰囲気が好きなので、そこに必ず寄っています。
今回運転したCクラスは安定感と安心感があり、すごく運転しやすくてビックリしました。初めてでも操作がしやすいので、女性も乗りやすいでしょうね。さすがメルセデスだと思いました。メルセデスのクルマはドアの開閉に重みがあって、独特の重厚感も好きですね。
今までスポーツタイプのクルマには操作が難しい印象がありましたが、Cクラスはアクセルもブレーキも癖がなく本当にスムーズでした。
Cクラスはボディデザインもかっこいいと思います。カラーも形も良いし、後部座席も収納スペースも広いのでとても気に入りました。実は最近、クルマを買い替えたばかりなのですが、Cクラスを買えば良かったと思いました。
男性にとってクルマは目標であり、ご褒美のような存在だと思います。中でも、メルセデスに乗ることは“ステータスのひとつ”というイメージがあります。僕自身も「成功したらGクラスのAMGを買いたい」と若い頃そう思って頑張っていましたね。

あなたは、1時間あったら、どこへ行きたいですか…?輝いて生きる人を潤すとっておきの1時間…。

「ONE hour Sense」は毎週日曜日 21:54〜フジテレビ・関西テレビで放送中です。来週も是非、ご覧ください。
※急遽、放送時間が変更となる可能性がございます。

▽ ONE hour Sense 番組ホームページ
http://ift.tt/1so2SWz

▽ Mercedes Café
http://ift.tt/1HoA8pf

#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #1Hセンス #ONEhourSense #OHS #フジテレビ


http://ift.tt/1QBSO4w

0 件のコメント:

コメントを投稿