2015年5月1日金曜日

【LPGA】第9戦「サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント」開幕! 会場:鶴舞カントリー倶楽部 西コース(千葉県) 新人女子プロゴルファー支援プログ...

【LPGA】第9戦「サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント」開幕!
会場:鶴舞カントリー倶楽部 西コース(千葉県)

新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた、松森 彩夏選手と柏原 明日架選手に「サイバーエージェント レディスゴルフトーナメント」への意気込みを語って頂きました。

<コメント>
★松森 彩夏
先週の「フジサンケイクラシック」では、初めての優勝争いを経験することができました。自分のゴルフを淡々とできたことが収穫になりました。正直いうと、最終18番の最後のパットは緊張しましたけど(笑)。
初優勝が今年の目標ですが、“優勝争いも出来るんだ”っていう手応えが一番大きかったです。
会見や取材して頂く機会が多かったですが、ゴルフをしているよりも緊張しますね。でも試合で活躍できれば、メディアの方の前で話すことも多くなると思いますので、段々と慣れていきたいです。少し前までショットが不調だったのですが、徐々に良くなってきました。今週も結果を出せるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

★柏原 明日架
先週に続き、今週も出場できることになりました。少し疲れは残っていますが、せっかく巡ってきたチャンスなのでこれを活かしたいと思っています。開催コースの鶴舞カントリー倶楽部は初めてで、ドッグレッグが多い印象ですね。調子は良くなってきたので、今週も頑張ります!

メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。

▽「Mercedes × GOLF」ページ
http://ift.tt/1uPiuiq

▽LPGAホームページはこちら
http://www.lpga.or.jp/

(写真:松森 彩夏選手、柏原 明日架選手)

#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #キャンペーン #LPGA #ゴルフ #松森彩夏 #柏原明日架


http://ift.tt/1E0VcuE

0 件のコメント:

コメントを投稿