2015年5月17日日曜日

【1Hセンス】 5/17放送「ONE hour Sense #235」。今回のゲスト、池田貴広さんが番組内で試乗した C 180 ステーションワゴン Sport...

【1Hセンス】 5/17放送「ONE hour Sense #235」。今回のゲスト、池田貴広さんが番組内で試乗した C 180 ステーションワゴン Sports。
池田貴広さんが C 180 ステーションワゴン Sports に乗って感じたことを語って頂きました。

★コメント★
BMXライダーはどこへ行くときもクルマにBMXを積んで出掛けます。仲間と遠征に行くときには、1台のクルマに何台もBMXを積んで色々な話をしながら旅をする時間が思い出に残っていますね。今までは、僕が若手で先輩に連れて行ってもらうことが多かったので、いずれは僕の愛車に後輩を乗せて連れて行きたいなと思います。

実は今回、初めて外車を運転したので最初は緊張していましたが、Cクラスはアクセルを踏んでからの加速も、ブレーキングも滑らかで、あっという間に慣れました。また、「スポーツモード」や「スポーツプラス」、「エコモード」など、道の状況や気分に合わせてドライビングスタイルが選べる機能があるので、運転をしていてワクワクしました。ハイテクを駆使した最先端のクルマという印象を持ちましたね。

メルセデスのクルマは、“カッコいい大人が乗るクルマ”というイメージがあります。Cクラスはボディデザインが洗練されていますし、インテリアもウッドが随所に使われていて細やかなこだわりを感じました。僕は今25歳なのですが、いずれはメルセデスが似合うカッコいい大人の男になりたいです。

BMXライダーは、自分のオリジナリティーやスタイルを確立することが大切です。メルセ
デスのクルマは、確固たるスタイルが確立されていながらも、常に新しい挑戦を続けているブランドなので、僕自身もメルセデスのようにもっと自分のスタイルを築いて、世界に認められる存在になりたいですね。

あなたは、1時間あったら、どこへ行きたいですか…?輝いて生きる人を潤すとっておきの1時間…。

「ONE hour Sense」は毎週日曜日 21:54〜フジテレビ・関西テレビで放送中です。来週も是非、ご覧ください。
※急遽、放送時間が変更となる可能性がございます。

▽ ONE hour Sense 番組ホームページ
http://ift.tt/1so2SWz

▽Mercedes Café
http://ift.tt/1HoA8pf

#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #1Hセンス #ONEhourSense #OHS #フジテレビ


http://ift.tt/1B5mKPm

0 件のコメント:

コメントを投稿