2015年5月10日日曜日

【1Hセンス】 5/10放送「ONE hour Sense #234」。今回のゲスト、西内ひろさんが番組内で試乗した C180 ステーションワゴン Sports...

【1Hセンス】 5/10放送「ONE hour Sense #234」。今回のゲスト、西内ひろさんが番組内で試乗した C180 ステーションワゴン Sports。
西内ひろさんが C180 ステーションワゴン Sports に乗って感じたことを語って頂きました。

★コメント★
私の実家は福岡で、クルマでの帰り道の途中にあるサービスエリアに立ち寄っては、そこでしか買えないお土産や食べ物を買って、半日かけて実家に帰った楽しい思い出があります。サービスエリアが好きで、お気に入りのサービスエリアに行くことを目的に出掛けたこともあります。クルマの中で音楽を聴きながらゆっくり考え事をしたり、遠出をして自然に触れたりする時間も好きです。私にとってクルマは、自分の大切な居場所の1つであり、大切な思い出を作ってくれる相棒のような存在です。今はクルマを持っていないので、ドライブに行く時は借りていますが、近々、自分のクルマを買いたいと思っています。

Cクラスは女性らしい優雅なデザインでカッコいいと思いました。今回運転した赤のボディカラーがとても気に入ったので、Cクラスを買うとしたら赤を選びたいですね。
実際に乗ってみると、車内の空間が広々としていて、コンパクトなのに開放感がありました。インテリアのデザインもクールですし、シートやステアリングの革が上質で触り心地が良くて、さすがメルセデスだと思いましたね。Cクラスはゴージャスでありつつ、クラシックさもあるので、私も欲しくなりました。

メルセデスのクルマは、並木通りに停めているだけでも、走っていても絵になる美しさがあります。まるでトップモデルのように、そこにいるだけで見る者をハッとさせるような“圧倒的な魅力と存在感”があるクルマだと思います。

Cクラスに乗ってアメリカを走ったり、ハワイの海沿いを走ったら気持ち良いでしょうね。私は旅行が趣味なので、メルセデスのクルマを買ったら海外をドライブしながら1人旅をしてみたいです。

あなたは、1時間あったら、どこへ行きたいですか…?輝いて生きる人を潤すとっておきの1時間…。

「ONE hour Sense」は毎週日曜日 21:54〜フジテレビ・関西テレビで放送中です。来週も是非、ご覧ください。
※急遽、放送時間が変更となる可能性がございます。

▽ONE hour Sense 番組ホームページ
http://ift.tt/1so2SWz

▽Mercedes Café
http://ift.tt/1qbhdBb

#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #1Hセンス #ONEhourSense #OHS #フジテレビ


http://ift.tt/1JYADao

0 件のコメント:

コメントを投稿