2015年5月29日金曜日

【LPGA】第13戦「リゾートトラスト レディス」開幕! 会場:メイプルポイントゴルフクラブ(山梨県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポ...

【LPGA】第13戦「リゾートトラスト レディス」開幕!
会場:メイプルポイントゴルフクラブ(山梨県)

新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた、松森 彩夏選手、柏原 明日架選手に「リゾートトラスト
レディス」への意気込みを語って頂きました。

<コメント>
★松森彩夏
今季フル参戦していますが、序盤戦を振り返ってみると、自分のなかで“良い試合”と“悪い試合”の差が激しいという印象ですね。半分は予選落ちをしていますが、良い試合は自分のパファーマンスをしっかりと出せていると思います。ここまでの出来は“60点”。前半はアプローチとパターを重点的に練習してきたので、やってきたことを出せれば残りの“40点”も埋められると思います。
開幕からずっと試合に出ていますが、疲れなど不安な面はありません!これからシーズンも中盤戦に入っていきますが、予選通過は最低ラインという気持ちでやっていきたいです!今週の「リゾートトラスト レディス」もまずは予選突破。そしてトップ10を目指して頑張ります!

★柏原明日架
開幕から調子は良いのですが、試合での成績はまだ満足できていません。
自分なりの課題は見えており、試合中でも深く考えすぎずプレーに集中できているので、あとは課題を克服できるのを待っている段階です。
今大会も常に上を見ています。予選突破を目標にすると帳尻を合わせてしまうので、上位進出を想定して頑張ります!

メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。

▽「Mercedes × GOLF」ページ
http://ift.tt/1uPiuiq

▽LPGAホームページはこちら
http://www.lpga.or.jp/

(写真:松森 彩夏選手、柏原 明日架選手)

#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #キャンペーン #LPGA #ゴルフ #松森彩夏 #柏原明日架


http://ift.tt/1AxF4WM

0 件のコメント:

コメントを投稿