2015年5月15日金曜日

【LPGA】第11戦「ほけんの窓口レディース」開幕! 会場:福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポ...

【LPGA】第11戦「ほけんの窓口レディース」開幕!
会場:福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県)

新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた、柏原 明日架選手、松森 彩夏選手に「ほけんの窓口レディース」への意気込みを語って頂きました。

<コメント>
★柏原明日架
この大会はアマチュア時代に優勝争いをした大会。今年はプロになって帰ってきました。アマチュア時代は結果よりピンだけをみてプレーしていました。これまで自分のいいところを捨てて、安全にいきすぎていたのかなとも思います。今週は結果は気にせず、自分の課題、パーオン率のことだけを考えてプレーしたいです。久々にコーチの父も試合に来てくれて、気は本当に楽です。今週は新しい自分でトライしたいです!応援よろしくお願いします。

★松森彩夏
今週は先週と全然違うアップダウンのあるコース。明日の天気次第ですが、グリーンが速くなったら難しいと思います。風が出るとコースが格段に難しくなるので、今週は天候次第ですね。福岡は美味しいものがたくさんあるので楽しんでいます。昨日はイカのお刺身を食べました。連戦の疲労もありますが、美味しいものを食べると癒されます。今週も頑張ります!

メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。

▽「Mercedes × GOLF」ページ
http://ift.tt/1uPiuiq

▽LPGAホームページはこちら
http://www.lpga.or.jp/

(写真:柏原 明日架選手、松森 彩夏選手)

#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #LPGA #ゴルフ #柏原明日架 #松森彩夏


http://ift.tt/1L52T8R

0 件のコメント:

コメントを投稿