2014年11月28日金曜日

【LPGA】第37戦(最終戦)「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」開幕! 会場:宮崎カントリークラブ(宮崎県) 新人女子プロゴルファー支援プログラ...

【LPGA】第37戦(最終戦)「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」開幕!

会場:宮崎カントリークラブ(宮崎県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手の中から香妻琴乃選手にLPGAツアー第37戦LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ(11/27~11/30)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★

香妻琴乃選手

「先週は原因不明の体調不良で途中棄権となってしまいましたが、もうすっかり良くなりました!ご心配をおかけしました。試合はテレビで観ていましたけど、改めて「さくら姉ちゃんすごいなぁ…」と見とれてしまいました(笑)。さすがです!アメリカに行ってしまうのは寂しいですけど、私もさくら姉ちゃんに負けないように頑張りたいと思います。

今週は私の地元・宮崎県が舞台!親戚や高校のときの友達もたくさん応援に来てくれるので、すごく気合が入ってます!今シーズン最後の試合なので、みんなに良いプレーを見せられるようにすべての力を出し切って、最後の最後まで今シーズンの目標“初優勝”を目指して頑張ります!

今シーズンも皆様からたくさんの声援をいただき本当にありがとうございました!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女の活躍にご期待下さい。



▽ Mercedes Rankings はこちら

http://ift.tt/1uPiuiq



▽ LPGA ホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:香妻琴乃選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #ゴルフ #golf #LPGA #香妻琴乃 #LIVE





http://ift.tt/15FsiXS

0 件のコメント:

コメントを投稿