2014年11月21日金曜日

【LPGA】第36戦「大王製紙エリエールレディスオープン」開幕! 会場:エリエールゴルフクラブ(香川県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サ...

【LPGA】第36戦「大王製紙エリエールレディスオープン」開幕!

会場:エリエールゴルフクラブ(香川県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手の中から豊永志帆選手、工藤遥加選手にLPGAツアー第36戦大王製紙エリエールレディスオープン(11/20~11/23)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★

豊永志帆選手

「今週は急遽ウェイティングからの出場が決まりました!「NOBUTA GROUP マスターズGCレディース」以来、約1ヶ月ぶりの出場です。ここ最近は地元の熊本県で調整してましたが、テレビで試合を見るたびに「試合に出たい!」と思っていたので、出場が決まってすごく嬉しいです!良い形でシーズンを締めくくるためにも、ガンガン攻めて4日間を戦い抜きたいと思います!今週も応援よろしくお願いします!」



工藤遥加選手

「今週18日は、私の22回目の誕生日でした。なんと!前日の17日にチーム岡本のみんながサプライズでバースデーパーティーを開いてくれました!急だったのでビックリしましたが、みんなとワイワイ楽しい時間を過ごせました(笑)。チームのみんなのお蔭で良い形で1週間をスタートできたので、週末は良いプレーをして、最後まで良いバースデーウィークにしたいです!今週も優勝目指して頑張ります!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



▽ Mercedes-Benz LIVE!「Mercedes × GOLF」ページ

http://ift.tt/1xrr4Yf



▽ LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:豊永志帆選手)



#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #LPGA #豊永志帆 #工藤遥加 #ゴルフ #golf





http://ift.tt/1Hu9KZ5

0 件のコメント:

コメントを投稿