【LIVE】新型GLA CMコンテスト いいね!投票スタート!<エントリーNo.3>
メルセデス・ベンツとデジタルハリウッドのコラボレーション企画、新型GLAをモチーフとしたCMコンテスト。デジタルハリウッド本科3DCG映像アーティスト専攻スクール生のみなさんが7チームに別れて参加、7作品がエントリーとなりました。
本日は3作品目をご紹介いたします!
チーム名:OTTOTTO
作品名: フリフラレ
コンセプト:
長年付き合っていた彼氏と別れた女の子が、GLAに乗ることによってリフレッシュする、というシンプルで身近なストーリー。キャラクターが車内で動く表現を作ることによって、ターゲット層に現実味のあるイメージを提供します。また現実味あるストーリーを構成することによってGLAと顧客側との距離感を縮めることが出来ると考えました。
集まった作品はどれも学生さんらしい、自由な発想で表現された個性溢れるものばかり。みなさんのいいね!、シェア、再生回数などを基準に、SNS人気賞が決定いたします。ご覧になられた作品に是非いいね!やシェアをしてチームを応援してください!
▽ CMコンテスト、エントリーチームの詳細はこちら
http://mb-live.jp/campaign/2014/gla-cm_contest/
▽ GLAスペシャルサイトはこちらから
http://go-gla.jp/gla/
#Mercedes #Benz #メルセデス #GLA #デジタルハリウッド #CM #コンテスト #CG
https://www.facebook.com/video.php?v=732679633484738
メルセデス・ベンツとデジタルハリウッドのコラボレーション企画、新型GLAをモチーフとしたCMコンテスト。デジタルハリウッド本科3DCG映像アーティスト専攻スクール生のみなさんが7チームに別れて参加、7作品がエントリーとなりました。
本日は3作品目をご紹介いたします!
チーム名:OTTOTTO
作品名: フリフラレ
コンセプト:
長年付き合っていた彼氏と別れた女の子が、GLAに乗ることによってリフレッシュする、というシンプルで身近なストーリー。キャラクターが車内で動く表現を作ることによって、ターゲット層に現実味のあるイメージを提供します。また現実味あるストーリーを構成することによってGLAと顧客側との距離感を縮めることが出来ると考えました。
集まった作品はどれも学生さんらしい、自由な発想で表現された個性溢れるものばかり。みなさんのいいね!、シェア、再生回数などを基準に、SNS人気賞が決定いたします。ご覧になられた作品に是非いいね!やシェアをしてチームを応援してください!
▽ CMコンテスト、エントリーチームの詳細はこちら
http://mb-live.jp/campaign/2014/gla-cm_contest/
▽ GLAスペシャルサイトはこちらから
http://go-gla.jp/gla/
#Mercedes #Benz #メルセデス #GLA #デジタルハリウッド #CM #コンテスト #CG
https://www.facebook.com/video.php?v=732679633484738
0 件のコメント:
コメントを投稿