2014年8月30日土曜日

【mb!】「旅する鈴木」の鈴木陵生氏による旅のStory Vol.9 Zanzibar,Tanzania ■ Two that travel the worl...

【mb!】「旅する鈴木」の鈴木陵生氏による旅のStory Vol.9 Zanzibar,Tanzania



■ Two that travel the world in Zanzibar, Tanzania



奥様とふたりで世界中を旅している鈴木陵生氏のコラム「旅する鈴木」。ガイドブックはもちろん、テレビの旅番組でもなかなか知ることができない風景を見せてくれる人気連載です。



今回は、アフリカの旅の途上で訪れた「ザンジバル島」のお話。タンザニアの首都、ダルエスサラームの北75kmのインド洋に浮かぶ島で、キリスト教の教会があり、ポルトガル風建築や、インド式のドアがついていたり、イスラム教徒も多く、ヨーロッパとアラブとアジアの文化が融合しているのだそう。



真っ白なビーチ。驚くほど透きとおったブルーの海。そして女性たちが身に纏う「カンガ」と呼ばれるカラフルな布。ザンジバルにしかない鮮やかな風景のなかで感じたことを、活き活きとした文体と美しいビジュアルでご紹介しています。ぜひご覧になってくださいね。



http://ift.tt/1u7i34Q



インターナショナル・ウェブマガジン「mb! by Mercedes-Benz」に、これからもご期待ください。



http://ift.tt/1oTk7vy



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #mb!





http://ift.tt/1u7i3lb

0 件のコメント:

コメントを投稿