2014年8月8日金曜日

【LPGA】第21戦「meiji カップ」開幕! 会場:札幌国際カントリークラブ 島松コース(北海道) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポ...

【LPGA】第21戦「meiji カップ」開幕!

会場:札幌国際カントリークラブ 島松コース(北海道)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手の中から豊永志帆選手、工藤遥加選手にLPGAツアー第21戦meiji

カップ(8/8~8/10)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★



豊永志帆選手

「今週はキャディーバッグとドライバーのシャフトが新しくなりました!ロフト角も10.5度から9.5度に変更したらいままでより強い弾道で距離も出ているのですごく楽しみです。今週は北海道と言うことで、まずは大好きなスープカレーを頂きました(笑)。毎年、深いラフにやられて予選通過できていない大会なので、今年こそ予選を通過してご褒美の“毛ガニ”を食べるぞ~!」



工藤遥加選手

「私にとって、北海道の定番と言えば、お寿司とジンギスカン!練習の合間を縫って、早速いただきました(笑)!今週は、人生2度目の外国人キャディーとタッグを組みます!お互いに英語と日本語を交えながら会話できるので、コミュニケーションはバッチリ!オープンウィークは休養に専念して、良いリフレッシュができたので、新しい“相棒”と共に初優勝を目指したいです!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



▽Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



▽LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:豊永志帆選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #LPGA #女子ゴルフ #豊永志帆 #工藤遥加





http://ift.tt/1nyW7KJ

0 件のコメント:

コメントを投稿