2014年8月29日金曜日

【LPGA】第24戦「ニトリレディスゴルフトーナメント」開幕! 会場:恵庭カントリー倶楽部(北海道) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポー...

【LPGA】第24戦「ニトリレディスゴルフトーナメント」開幕!

会場:恵庭カントリー倶楽部(北海道)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手にLPGAツアー第24戦ニトリレディスゴルフトーナメント(8/29~8/31)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★



香妻琴乃選手

「皆さん、お久しぶりです!北海道入りするまで2週間ハワイでラウンド中心のゴルフ合宿をしていました。北海道に入った時、すこし時差ボケもありましたがもう大丈夫です!大好きなスープカレーも食べたし(笑)。ニトリレディスはレギュラーツアーで唯一、第1回大会(アマチュア時代)からフル出場している大会なので、今年こそ良い結果を残したいです!」



工藤遥加選手

「今週の北海道は、すっかり秋の陽気で朝晩は肌寒いくらいです。今年最後の北海道開催の大会ということで、練習日の夜は行き付けのお寿司屋さんで大好きなお寿司を堪能し、心とお腹を満たしました(笑)。2011年から連続出場していますが、予選通過できていない大会なので、今年こそ結果を残して、成長を感じられる大会にしたいと思います!」



豊永志帆選手

「今年の会場は恵庭CCです。恵庭と言えば、昨年の「日本女子プロゴルフ選手権」の3Rの最終ホールでカラーから4パットして“ダブルボギー”・・・すごく悔しい思いしました。しかも4日目(FR)が中止となり、さらに悔しかったのを覚えています。今週は絶対に最終ホールで1回はバーディーを取って、昨年のリベンジをするぞ!!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:香妻琴乃選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #LPGA #女子ゴルフ #豊永志帆 #工藤遥加 #香妻琴乃





http://ift.tt/1lk7wn3

0 件のコメント:

コメントを投稿