2014年8月22日金曜日

【LPGA】第23戦「CAT Ladies」開幕! 会場:大箱根カントリークラブ(神奈川県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選...

【LPGA】第23戦「CAT Ladies」開幕!

会場:大箱根カントリークラブ(神奈川県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手の中から豊永志帆選手、工藤遥加選手にLPGAツアー第23戦CAT Ladies(8/22~8/24)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★



豊永志帆選手

「今週の舞台は箱根ということで、箱根駅伝名物の山の上り坂を愛車のメルセデスで上りました!すごく急な坂道で、車で上るのも大変でした(汗)。「駅伝はこんな坂を走って上って大変だな…。私はゴルフをやってて良かったな…」と思ったくらいです(笑)。今週は両親も応援に駆け付けてくれました!上り調子なので、気合を入れて頑張りたいと思います!」



工藤遥加選手

「先週は練習から調子が悪く、試合前まですごく緊張していました。それでも、上手くコースマネージメントでき、8アンダーを記録できたのは成長の証だと思います!ただ、最終ホールのボギーでトップ10入りを逃したは、すごく悔しかったです…。今週はロングホールが5つ!イーグルも意識しつつ、ピンの位置から逆算して確実にバーディを奪えるように心掛け、先週以上の結果を残したいです!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:豊永志帆選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #LPGA #女子ゴルフ #豊永志帆 #工藤遥加





http://ift.tt/1lkmv0G

0 件のコメント:

コメントを投稿