2014年8月15日金曜日

【LPGA】第22戦「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」開幕! 会場:軽井沢72ゴルフ 北コース(長野県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデ...

【LPGA】第22戦「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」開幕!



会場:軽井沢72ゴルフ 北コース(長野県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手の中から工藤遥加選手、豊永志帆選手にLPGAツアー第22戦NEC軽井沢72ゴルフトーナメント(8/15~8/17)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★

工藤遥加選手

「先週は、“あと1打”というところで予選落ちをし、すごく悔しい思いをしました・・・。「今週こそは!」と気合が入るところですが、空回りしないように気を付けます(苦笑)。“初優勝”という目標を達成するためにも、まず「もう一度トップ5フィニッシュをする!」という目標をクリアしなければなりません。今週も頑張りますので応援よろしくお願い致します!」



豊永志帆選手

「先週、苦手なmeijiカップで初めて予選通過することができました(笑)。しかも、最終日は今季ベストの66をマークし、気が付けばトップ10フィニッシュ!今週は“お盆休み”と重なったため、軽井沢まで4時間くらいかかりました・・・(涙)。でも、メルセデスでの移動は体が疲れないので本当に助かります。さて、今週も頑張るぞ~!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:工藤遥加選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #LPGA #女子ゴルフ #豊永志帆 #工藤遥加





http://ift.tt/1t5CLT5

0 件のコメント:

コメントを投稿