2015年3月27日金曜日

【LPGA】第4戦「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」開幕! 会場:UMKカントリークラブ(宮崎県) 新人女子プロゴルファー支援プログ...

【LPGA】第4戦「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」開幕!

会場:UMKカントリークラブ(宮崎県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた、香妻 琴乃選手、柏原 明日架選手、松森 彩夏選手に「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」への意気込みを語って頂きました。



★コメント★

★香妻 琴乃選手



今週は私が高校時代を過ごした宮崎での試合、地元の鹿児島からも応援に来てくださる方もいらっしゃるので、私の成長した姿をお見せできればと思っています。このコースは小学生のころからラウンドしています。グリーン面が見えないホールも多いけど、よく知っているので問題はないと思います。2週間お休みしたので、今週はとにかくベストを尽くしたいです。またこれから頑張りますので、ご声援よろしくお願いします!



★柏原 明日架選手



地元・宮崎での試合ということでコースも把握してますし、とても楽しみです!去年は最終日最終組で回らせていただいき、優勝するプレーを間近で見ることができました。そういうプレーを目指して1年間やってきたので、ここで勝ちたいという気持ちは県外の試合より強いです。でも、私は、勝ちたいという気持ちが強すぎるといけないタイプ。しっかり気持ちをコントロールしてプレーに集中したいと思っています。



★松森 彩夏選手



これまで3戦連続で戦いましたが、開幕前に不安だった体力面も問題なく毎週楽しくラウンドできています!戦う中でパッティングなど自分の課題が見つかりました。ここ2試合は予選も突破できましたし、今週も上位を目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!宮崎に来て、名物のチキン南蛮を食べました。他にも美味しいものがたくさんあるので、今週はそれを励みにします(笑)



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



▽ Mercedes-Benz LIVE!「Mercedes × GOLF」ページ

http://ift.tt/1xrr4Yf



▽LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:1枚目:香妻 琴乃選手/2枚目:柏原 明日架選手/3枚目:松森 彩夏選手)



#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #キャンペーン #LPGA #ゴルフ #香妻琴乃 #柏原明日架 #松森彩夏





http://ift.tt/1ICf8Zj

0 件のコメント:

コメントを投稿