2015年3月6日金曜日

【LPGA】2015年度 LPGAツアー開幕!第1戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」 メルセデス・ベンツ日本がオフィシャルパートナーとして協賛...

【LPGA】2015年度 LPGAツアー開幕!第1戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」



メルセデス・ベンツ日本がオフィシャルパートナーとして協賛しているLPGA(日本女子プロゴルフ協会)の2015年シーズンがいよいよ本日から開幕します!

新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた香妻琴乃選手、松森彩夏選手、柏原明日架選手の活躍ぶりや、大会に掛ける意気込みはメルセデス・ベンツ公式Facebookページにて随時発信していきますので、彼女たちの応援をどうぞ宜しくお願いいたします。



今回は、松森彩夏選手、香妻琴乃選手にLPGAツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント」に向けての意気込みを語っていただきました。



★コメント★

松森彩夏選手

今年からメルセデス・サポートを受けることになりました松森彩夏です。私はプロ2年目、昨年ファイナルQT11位になり今季はフル参戦できる運びとなりました。

私は小学校5年生から江連忠ゴルフアカデミーで腕を磨いてきました。ツアー本格参戦には体力面などで不安もありますが、私が入った頃からお世話になっている諸見里しのぶさん、上田桃子さんのお二人がツアーにいらっしゃるのでとても心強いです!

今季の目標は、まずシード権の確保。そしてもちろん優勝も狙っていきます。皆さん、応援よろしくお願いいたします!



香妻琴乃選手

今年からメルセデス・サポート4年目を迎える、香妻琴乃です。皆さんの応援を力にしてMクラスと一緒に全国各地を転戦したいと思います。

今シーズンはシード権を獲得しましたので、毎試合全力を尽くしていきたいと思います。皆さん今年も応援よろしくお願いします!



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



▽LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:松森彩夏選手)



#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #LPGA #ゴルフ #香妻琴乃 #松森彩夏 #柏原明日架





http://ift.tt/1G4b8z8

0 件のコメント:

コメントを投稿