2015年3月13日金曜日

【LPGA】第2戦「ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ」開幕! 会場:土佐カントリークラブ(高知県) 新人女子プロゴルファー支援プログラ...

【LPGA】第2戦「ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ」開幕!

会場:土佐カントリークラブ(高知県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた、柏原 明日架選手、松森 彩夏選手に「ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ」への意気込みを語って頂きました。



★コメント★

柏原 明日架選手

初めまして、今年からメルセデス・サポートを受けることになりました柏原明日架です。よろしくお願いします。「PRGRレディス」は私の今季の“開幕戦”なので非常に楽しみです。

オフは宮崎で合宿をして原江里菜さん、松山英樹さんとご一緒させてもらい、トップゴルファーの練習の仕方だったり、オフの過ごし方を学ばせて頂いたことで、“ツアーのトップの舞台で戦いたい”という気持ちが高まりました。オフの時もずっと“オン”状態でしたね!

今大会は、昨年アマチュアとして出場して予選落ち。悔しい思いをしましたが、今年プロとして大会を迎えます。気負いすぎず、自分のゴルフを貫き通していきます!

見て欲しいプレーはパッティングとショットですね。ショットは昔から苦手でパーオン率が課題だと思っていますが、オフに打ち込んできたので、成長したところを見て欲しいですね。

今年の目標はシード権の確保、それと、もちろん優勝です!皆さん、応援よろしくお願いします!



松森 彩夏選手

こんにちは、今年からメルセデス・サポートを受けている松森彩夏です。開幕戦に続いて、「PRGRレディス」に出場します!

テーマは「風(風邪)に負けない! 」。今大会は強い風に負けないショットが必要になってきます。ドライバーが得意なので、強い球でしっかりとフェアウェイキープを意識して戦っていくつもりです。それと少し風邪を引いてしまったのですが…“気力100%”で頑張ります!

最近はメルセデス・サポート選手としてFacebookや雑誌などに出演させて頂く機会が多いのですが、友人や母校の先生からも反響があってすごく嬉しい反面、少し恥ずかしくもあります(笑)

応援して頂いている方に喜んでもらえるようなプレーを見せたいと思いますので、今大会の私のプレーに注目してください!よろしくお願いします!



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



また、第2戦と第4戦終了時のメルセデス・ランキング1位の選手を当てるクイズキャンペーンも実施中!

ご応募いただいた方の中から抽選で17名様に、「新型Bクラスで行く、LPGA公認ティーチングプロとのラウンドレッスン」や、「メルセデス・サポート選手のサイン入りゴルフボールセット」など素敵なプレゼントが当たります!たくさんのご応募お待ちしています



▽キャンペーンご応募はこちら

http://ift.tt/1CFIk2b



▽LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:1枚目:柏原 明日架選手 2枚目:松森 彩夏選手)



#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #キャンペーン #LPGA #ゴルフ #松森彩夏 #柏原明日架





http://ift.tt/1FXJVhF

0 件のコメント:

コメントを投稿