2015年2月3日火曜日

http://ift.tt/1BRn7fT



Music Factory



1/31の「Mercedes-Benz Music Factory」は、六本木にあるMercedes-Benz Connectionから公開生放送でお届けしました。ゲストは、新型Bクラスとのコラボレーションも話題のRIP SLYMEが5人全員登場!1月29日(木)に配信がスタートした、「この道を行こう」のインストゥルメンタルがMercedes-Benz 新型BクラスのCMで使用されています。トラックはDJ FUMIYAさんが 、リリックはPESさんが中心に制作した、CMの為の書き下ろし曲。トークでは、車やドライブにまつわるお話を中心に伺いました。ドライブをしながら、曲作りをすることが多いというみなさん。「楽園ベイベー」のRYO-Zさんのリリックは、御宿をドライブ中に考えたという逸話も!あの常夏のビーチは御宿だったんですね…!SUさんのオススメレジャー(?)スポットは、日本一お洒落な女子が行き交う表参道の交差点…!目を奪われて事故に遭ったりしないよう、くれぐれもお気をつけ下さい!個性的な5人のトークと掛け合いに、笑いが絶えない放送となりました♪最後は観客のみなさんと記念撮影!今後の詳しい情報は、RIP SLYME OFFICIAL HPをチェック!http://ift.tt/RgfKLR http://ift.tt/1z9nDsz

0 件のコメント:

コメントを投稿