2014年12月21日日曜日

【1Hセンス】 12/21放送「ONE hour Sense #214」。今回のゲスト、DAIGOさんが番組内で試乗した、GLA 250 4MATIC Spor...

【1Hセンス】 12/21放送「ONE hour Sense #214」。今回のゲスト、DAIGOさんが番組内で試乗した、GLA 250 4MATIC Sports 。

DAIGOさんが、GLA 250 4MATIC Sportsに乗って感じたことを語って頂きました。



★コメント★

僕が千葉に住んでいた時には、東京に住む祖父の家までクルマで遊びに行っていました。車内で、家族みんなで聴いていた音楽は思い出に残っていますし、僕の音楽人生の刺激にもなりました。今でも、ドライブ中のBGMから新しい曲のインスピレーションが湧いてくることもありますし、自分の曲を聴きながらドライブ中にミックスを考えたりもしています。僕にとってクルマは、音楽の基盤をつくる大切な存在ですね。



僕は物心がついたころからメルセデスのエンブレムに対して「かっこいい!」と憧れを抱いていたので、今回運転することができて、とても嬉しかったです。第一印象はクール!レザーの赤いステッチやステアリング周りのデザインもスタイリッシュだと思いました。



実際に運転をしてみると、GLAはすごく乗りやすかったですね。アクセルはイメージ通りに加速してくれるし、ブレーキもスムーズでした。GLAはクルマとドライバーが一体になっているかのように思い通りの運転が出来る素敵なクルマですね。



若い頃は、メルセデスはちょっと手の届かないクルマというイメージを持っていましたが、今回乗ったGLAは、カッコ良さと可愛らしさを兼ね備えたクルマですね。なので、男女や年代を問わず色々な人に愛されるのだと思います。30代の僕にもフィットするキャッチーなクルマという印象を持ちました。



メルセデスは100年以上前から世界のトップを走り続けるレジェンドでありながら、常に進化し続けている本当にカッコいい存在だと思います。ロックもカッコいいものを追求し続けるという点で同じマインドを持っていると思いますし、僕もメルセデスのようにロック界のレジェンドを目指したいですね。



あなたは、1時間あったら、どこへ行きたいですか…?輝いて生きる人を潤すとっておきの1時間…



「ONE hour Sense」は毎週日曜日 21:54〜フジテレビ・関西テレビで放送中です。来週も是非、ご覧ください。



▽ONE hour Sense 番組ホームページ

http://ift.tt/1so2SWz



▽Mercedes Café

http://ift.tt/1qbhdBb



#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #1Hセンス #ONEhourSense #OHS #フジテレビ





http://ift.tt/1GIFTef

0 件のコメント:

コメントを投稿