2014年9月26日金曜日

【LPGA】第28戦「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」開幕! 会場:利府ゴルフ倶楽部(宮城県) 新人女子プロゴルファー支援プログ...

【LPGA】第28戦「ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント」開幕!



会場:利府ゴルフ倶楽部(宮城県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた、豊永志帆選手、工藤遥加選手にLPGAツアー第28戦ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープンゴルフトーナメント(9/26~9/28)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★



豊永志帆選手



「今週の舞台「利府ゴルフ倶楽部」は難しいイメージがありますが、昨年は最終日に自分でも納得のいく良いプレーができました。そのせいか、練習ラウンドは手応えバッチリでした!ただ、グリーンが速い印象を受けたので、パッティングには特に気を付けたいと思います。また、今週は宮城県ということで、仙台の“あるお店”に行こうと思っています。昨年初めて行ったお店で“仙台餃子”がすごく美味しかったのですごい楽しみです(笑)!今週も優勝目指して頑張ります!」



工藤遥加選手



「早いもので、今シーズンも残り10試合となりました。残りの試合はほとんどが初出場の大会なので、ラウンド経験のある選手からアドバイスを貰い、これまで以上に入念にコースマネージメントしていきたいと思います。今年はプロ転向後初のツアーフル参戦となったシーズンですが、残りの試合もコース整備の方や、ボランティアの方たちへの感謝の気持ちを忘れず、一打一打大切にプレーしたいです!今週も応援よろしくお願いします!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:豊永志帆選手)



#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #LPGA #工藤遥加 #豊永志帆





http://ift.tt/YgAPfp

0 件のコメント:

コメントを投稿