2014年9月5日金曜日

【LPGA】第25戦「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」開幕! 会場:みずなみカントリー倶楽部(岐阜県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデ...

【LPGA】第25戦「ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント」開幕!

会場:みずなみカントリー倶楽部(岐阜県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手の中から、豊永志帆選手と工藤遥加選手にLPGAツアー第25戦ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメント(9/5~9/7)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★

工藤遥加選手

「先週は優勝した申ジエさんのゴルフを見て、スタートの挨拶からファンサービス、コースマネージメントと全てが勉強になりました。中でもスタート前は主催者の方々にした“深い一礼”は見習いたいと思いました。スポンサーやファンの方々あってのプロスポーツだと改めて実感しましたので、ゴルフ5レディスは初出場の大会ですが、先週の反省、申ジエさんのように感謝の気持ちを持ってラウンドしたいと思います!応援よろしくお願いします!」



豊永志帆選手

「先週からドライバーを変更したのですが、なんとド派手な白×赤ヘッドです(笑)。ギャラリーの皆さんも「なんだあれ!」っと驚く派手っぷりなので、お近くの方は是非とも観戦がてら見に来て下さい!先週とは打って変わってアップダウンの激しい“みずなみCC”。体力勝負の舞台なだけに、やや軽量化したニュードライバーを駆使して、来週のメジャーにつながるゴルフをするぞ!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:工藤遥加選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #LPGA #女子ゴルフ #豊永志帆 #工藤遥加





http://ift.tt/Ygk84I

0 件のコメント:

コメントを投稿