2014年9月12日金曜日

【LPGA】第26戦「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」開幕! 会場:美奈木ゴルフ倶楽部(兵庫県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデ...

【LPGA】第26戦「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」開幕!

会場:美奈木ゴルフ倶楽部(兵庫県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた豊永志帆選手、工藤遥加選手、香妻琴乃選手にLPGAツアー第26戦日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯(9/11~9/14)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★

豊永志帆選手

「今年の舞台となる「美奈木ゴルフ倶楽部」は、昨年のサードQTを受験した会場です。フェアウェイが狭く難しいイメージでしたが、練習ラウンドで回ったときは「ラフからでもグリーンを狙えそう!」と感じたので、果敢に攻めていきたいと思います!シーズンもいよいよ終盤戦を迎えますが、シード権の獲得、初優勝を目指して目の前の一戦に集中したいと思います!」



工藤遥加選手

「「日本女子プロゴルフ選手権大会

コニカミノルタ杯」は初めて出るメジャー大会なのでとても緊張しています。コースにはとても難しいイメージを持っています。そのうえ4日間大会の長丁場。いつも以上に気持ちを引き締めて頑張ります!一打一打を大切にプレーして、その先に優勝争いがあればと思います。今週も応援よろしくお願いします!」



香妻琴乃選手

「先週はペアリングに入っていなかったのですが、前日の夜に急遽参戦が決まり、出場できました!今、自分のゴルフに自信がないながらも上位争いが出来たことで、自分の中で成長を感じています。今週も今の自分に出来ることを4日間精一杯やり切れば、きっと上位争いができると信じてツアー初優勝を目指します!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:豊永志帆選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #LPGA #女子ゴルフ #豊永志帆 #工藤遥加 #香妻琴乃





http://ift.tt/X5k6eI

0 件のコメント:

コメントを投稿