2014年7月25日金曜日

【LPGA】第20戦「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」開幕! 会場:伊豆大仁カントリークラブ(静岡県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メル...

【LPGA】第20戦「センチュリー21レディスゴルフトーナメント」開幕!

会場:伊豆大仁カントリークラブ(静岡県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手にLPGAツアー第20戦センチュリー21レディスゴルフトーナメント(7/25~7/27)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★

工藤遥加選手

「先週、琴乃(香妻選手)があと少しのところで初優勝というナイスプレーをし、優勝した美寿々(成田選手)のプレーからも凄い刺激を受けました。「今週はリベンジだね!」なんて話をしましたが、私も他人のことを言っている場合ではないので「次は私の番!」という強い気持ちで一戦一戦全力で挑みたいと思います!」



香妻琴乃選手

「先週は残念ながらプレーオフで負けてしまいましたが、最終日の“優勝争い”の中で自分のやりたかったプレーができました!ベストスコアタイとなる「64(-8)」でのラウンドは、すごく自信にもなりました。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。今週も目指すは“初優勝”、全力を尽くします!」



豊永志帆選手

「夏といったら海!ということで・・・移動日に伊東の海で“海開き”をして鋭気を養ってきました(笑)。すっごく気持ち良くて、リフレッシュできました!今週はアップダウンのきついコースなので体力勝負!夏のゴルフは嫌いじゃないので、暑さ対策をしっかりして今大会の初代チャンプを目指します!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:工藤遥加選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #LPGA #女子ゴルフ #豊永志帆 #工藤遥加 #香妻琴乃





http://ift.tt/1lCp74i

0 件のコメント:

コメントを投稿