2014年7月18日金曜日

【LPGA】第19戦「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」開幕! 会場:イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県) 新人女子プロゴルフ...

【LPGA】第19戦「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」開幕!



会場:イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手にLPGAツアー第19戦サマンサタバサガールズコレクション・レディーストーナメント(7/18~7/20)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★



香妻琴乃選手

「私が所属契約をしていただいているサマンサタバサの大会がやってきました!ホステスプロとして大会を大いに盛り上げたいと思います(笑)。でも、あまり気合を入れすぎると空回りしてしまうので、“遊び心”を忘れずに3日間ゴルフを楽しみたいと思います。本戦以外にも特設ステージを使ったイベントが盛り沢山なので、皆さんも是非観に来て下さい!」



豊永志帆選手

「先週はトレーニングで体を徹底的に鍛え直したので、今週は見違えるようにクラブが良く振れています!トレーニングの効果絶大ですね

(笑)。ということで、是非私のショットに注目してください!本戦中のイベントは、お笑い芸人さんのライブを見たいです!ただ、ライブは夜に開催されるので、ホールアウト後に翌日のことを考えながら疲れた体と相談します…(笑)。」



工藤遥加選手

「なんと!今大会は、出場する選手全員にサマンサタバサさんからバッグのプレゼントがあるんです!デザインがすごく可愛いバッグなので、とっても嬉しいです!しかも、上位に入ると副賞としてもう一度頂けるチャンスがあるので、絶対に上位争いしたいと思います(笑)!優勝スコアが15アンダー前後まで伸びる大会なので、一瞬たりとも気が抜けませんが、初優勝目指して頑張ります!」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



▽Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



▽LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:香妻琴乃選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #LPGA #女子ゴルフ #豊永志帆 #工藤遥加 #香妻琴乃





http://ift.tt/WgJE8P

0 件のコメント:

コメントを投稿