2014年7月29日火曜日

【LIVE!】The new GLA試乗体験レポート① 先日、雄大な富士の裾野でおこなわれた「The new GLA」のプレス試乗会に公募によって選ばれたメル...

【LIVE!】The new GLA試乗体験レポート①



先日、雄大な富士の裾野でおこなわれた「The new GLA」のプレス試乗会に公募によって選ばれたメルセデス・ファンの3組の方々にご参加いただきました。



普段とは違った試乗体験をレポートしていただきましたので、その様子を本日から3回に分けてご紹介していきます。



◆第1回目は、鈴木さんの体験レポート!!



参加が決まってから、WEBサイトでGLAをチェックしてきたという鈴木さん。

写真で見る限り、SUVとしてはちょっと大人しいデザインとの印象を受けたようですが、果たして実際に試乗してみてその印象は変わったのでしょうか・・・。



鈴木さんが感じた「GLA」とは?

GLAの見方は大きく変わりました。「なんちゃってSUV?」と軽く見ていた自分が恥ずかしいです・・・。パッと見ただけでは大人しそうですが、オンロードでは高級セダンのように走り、オフロードでは本格的な走行性能を発揮する。なんと逞しい高い次元のポテンシャルをもっているんだ!と感心しました。

今回のようなオフロードで走る機会はそうそうないでしょうが、その実力を持った車のオーナーになったら、車との向き合い方も変わってくると思います。自己満足になってしまうかもしれませんが、「この車、実はこんなこともできちゃうんだ・・・」とニンマリしてしまう、そんな車にGLAは仕上がってますね。若い人から年配の方まで、きっと誰が乗っても楽しめるクルマです。



試乗会でGLAの魅力をご体感いただき、印象がガラリと変わったようですね!

実際に見て、触れて、体感してわかるGLAの魅力をぜひみなさんもご体感ください!!



▽GLAの試乗予約はこちらから

http://ift.tt/1tVx2z3



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #GLA #試乗会 #レポート #LIVE





http://ift.tt/1tVx5ef

0 件のコメント:

コメントを投稿