【C-Class】 セダンの走りは新たな次元へ。
新型Cクラスの魅力のひとつが、「アジリティ」=敏捷性です。
このアジリティを高めた新型Cクラスでは快適性と走行性能が大幅に向上し、クラスを超えた走りを実現しています!
ボディシェルはアルミニウムの使用範囲を広げ、約70kgも軽量化。また、ボディ剛性が向上したことにより、振動や騒音を最小限に抑えています。
搭載される直列4気筒直噴ターボエンジンは、BlueDIRECTテクノロジーの採用により、動力性能と環境性能をともに高めました。さらにシリンダーヘッドとクランクケースはアルミニウム製で、エンジン自体も軽量化されています。
ハンドリングとコーナリング性能を高めるため、フロントアクスルは新開発の4リンク式を採用。軽量なアルミニウム素材により、ステアリングレスポンスもよりクイックになりました!
サスペンションでは、可変ダンピングシステムを備えたAGILITY CONTROLサスペンションをはじめ、電子制御式エアサスペンションも新たに設定。滑らかで快適な乗り心地とコーナリング性能の高さを両立しています。
そして、パワートレーン/ステアリング/サスペンションなどのセッティングを統合制御できる新開発のアジリティセレクトを初めて採用。コンフォートやエコノミー、スポーツなど5種類の走行モードが瞬時に切り替わるため、様々なドライビングフィールを楽しむことができます!
このように新型Cクラスには多くの新技術が結集しているのです!!
▽Cクラスについて詳しくはこちら
http://ift.tt/1kuY0rq
#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #Cクラス #アジリティ #AGILITY #アルミニウム #アジリティセレクト
http://ift.tt/1n9ybDh
新型Cクラスの魅力のひとつが、「アジリティ」=敏捷性です。
このアジリティを高めた新型Cクラスでは快適性と走行性能が大幅に向上し、クラスを超えた走りを実現しています!
ボディシェルはアルミニウムの使用範囲を広げ、約70kgも軽量化。また、ボディ剛性が向上したことにより、振動や騒音を最小限に抑えています。
搭載される直列4気筒直噴ターボエンジンは、BlueDIRECTテクノロジーの採用により、動力性能と環境性能をともに高めました。さらにシリンダーヘッドとクランクケースはアルミニウム製で、エンジン自体も軽量化されています。
ハンドリングとコーナリング性能を高めるため、フロントアクスルは新開発の4リンク式を採用。軽量なアルミニウム素材により、ステアリングレスポンスもよりクイックになりました!
サスペンションでは、可変ダンピングシステムを備えたAGILITY CONTROLサスペンションをはじめ、電子制御式エアサスペンションも新たに設定。滑らかで快適な乗り心地とコーナリング性能の高さを両立しています。
そして、パワートレーン/ステアリング/サスペンションなどのセッティングを統合制御できる新開発のアジリティセレクトを初めて採用。コンフォートやエコノミー、スポーツなど5種類の走行モードが瞬時に切り替わるため、様々なドライビングフィールを楽しむことができます!
このように新型Cクラスには多くの新技術が結集しているのです!!
▽Cクラスについて詳しくはこちら
http://ift.tt/1kuY0rq
#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #Cクラス #アジリティ #AGILITY #アルミニウム #アジリティセレクト
http://ift.tt/1n9ybDh
0 件のコメント:
コメントを投稿