2015年1月25日日曜日

【1Hセンス】 1/25放送「ONE hour Sense #219」。今回のゲスト、遠藤保仁さんが番組内で試乗した、GLA 250 4MATIC。 遠藤保仁さ...

【1Hセンス】 1/25放送「ONE hour Sense #219」。今回のゲスト、遠藤保仁さんが番組内で試乗した、GLA 250 4MATIC。

遠藤保仁さんがGLA 250 4MATICに乗って感じたことを語って頂きました。



★コメント★

僕は、サッカー選手の先輩達から「何かあった時のために、ボディの頑丈なクルマに乗れ」と言われたこともあって、長年メルセデスのGクラスに乗っています。メルセデスのクルマに乗ることで毎日、“安心”を与えてもらっている気がしますね。



今回初めてGLAを運転しましたが、一目見てカッコいいと思いましたし、メルセデスならではのどっしりとした存在感を感じました。GLAは小回りが利くので都会でも乗りやすいですし、機能も充実しているので運転しやすいクルマだと思いました。あまり運転に慣れていない女性でも、GLAなら運転しやすそうですよね。



GLAは乗り心地もデザインも最高ですし、メルセデスのクルマはどんどん進化してスマートになっていると感じました。最新技術の4MATICがあればスリップの不安も減りますし、スピードを自動で制御してもらえるのはありがたいです。値段が手頃なのも魅力ですよね。誰でも安全で良いクルマに乗りたいと思うので、頑張れば手が届くのは嬉しいです。



もし僕がGLAを買ったら、妻と4人の子供達と家族みんなでドライブに行くことが増えるでしょうね。妻の買い物に付き合ったり、子供達の送り迎えをしたり…。長時間運転しても疲れないクルマなので、遠くに旅行するのも楽しそうだなと思います。



GLAはサッカーに例えると“ポリバレントな選手”ですね。近場でも遠方でも、色々なポジションでプレーが出来るし、何かが足りない時にスッとカバーしてくれる頼もしい存在だと思いました。



あなたは、1時間あったら、どこへ行きたいですか…?輝いて生きる人を潤すとっておきの1時間…



「ONE hour Sense」は毎週日曜日 21:54〜フジテレビ・関西テレビで放送中です。来週も是非、ご覧ください。



▽こちらから、遠藤保仁さんのWeb限定動画もご覧いただけます。

http://ift.tt/1xTbyn4



▽ONE hour Sense 番組ホームページ

http://ift.tt/1so2SWz



▽Mercedes Café

http://ift.tt/1qbhdBb



#Mercedes #Benz #メルセデス #ベンツ #1Hセンス #ONEhourSense #OHS #フジテレビ





http://ift.tt/18f7tUn

0 件のコメント:

コメントを投稿