2014年5月30日金曜日

【LPGA】第13戦「リゾートトラストレディス」開幕! 会場:関西ゴルフ倶楽部(兵庫県) 新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれ...

【LPGA】第13戦「リゾートトラストレディス」開幕!

会場:関西ゴルフ倶楽部(兵庫県)



新人女子プロゴルファー支援プログラム「メルセデス・サポート」に選ばれた3選手にLPGAツアー第13戦リゾートトラストレディス(5/30~6/1)に向けての意気込みを語って頂きました。



★コメント★

香妻琴乃選手

「先週は試合に出場できなかったので、ゆっくり練習したり、ほんの少しですが実家に戻ってリフレッシュしたり、今週に向けてコンディションを整えることができました。関西GCはビッグスコアが出るコースではないので「3日間アンダーパーでラウンドできれば初優勝できる!」。そう自分自身に言い聞かせながらラウンドします!」



工藤遥加選手

「初めてラウンドしましたが、距離が長く、フェアウェイも絞られているので、かなりタフで難しい印象を受けました。厳しい状況になればなるほど、結果を残すには、調子の良し悪しに関係なく、自信を持って打っていける強いメンタルとスイングの安定感が必要なので、今週も現状に甘えずにしっかりと練習して挑みたいと思います!」



豊永志帆選手

「最近、ちょっと意気込み過ぎてゴルフが噛み合わなくなっていたのですが、ラウンド中にキャディーさんと“テレビCM曲”を口ずさんでいた時があって、その時すごくリラックスできたんです。自然と流れもよくなったので、それからマイブーム化して、いつもふたりで口ずさんでいます(笑)。最近のお気に入り曲は“虫コナーズ”のCMです(笑)。」



メルセデス・サポートに選抜された彼女たちの活躍にご期待下さい。



Mercedes Rankingsはこちら

http://ift.tt/1k65a9Y



LPGAホームページはこちら

http://www.lpga.or.jp/



(写真:香妻琴乃選手)



#メルセデス #ベンツ #Mercedes #Benz #LPGA #女子ゴルフ #豊永志帆 #工藤遥加 #香妻琴乃選手





http://ift.tt/1k65aqh

0 件のコメント:

コメントを投稿